クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/22 (Thu) 旅の記録 東京ディズニーシー

前回につづきまして、その翌日になります。

2日目、3月11日(日)に行ったのは、東京ディズニーシー

昨日よりも開園時間が遅いとはいえ、6:20には起きて、コンビニで買った、おむすびやパンを頬張りながら、出発の準備です。

7時過ぎにはチェックアウトしたものの、バス→モノレールと乗り継いでいかないといけないので、結構時間かかりました。

その、モノレール改札まで、親はエスカレーター、子供は階段を駆け上がって行って合流すると、T君が何か抱えていました…

なんだか、ぬいぐるみが転がっていたらしく大切に抱えています??

自分は全く分かりませんでしたが、ダッフィーとの事でした。

駅員に説明するも、誰が所有者か判別出来ないから、取り敢えず持って行ってくれとの事。

こんなんでいいんか?と思いつつも、開園時間が迫ってくるので、そのまま向かうことにしました。

2日目は、初日とうって変わって、快晴でした。

朝一のバス連中+休日ということで、昨日よりも人が多くて、エライことになってしまってました。

それに負けず、頑張って行きました!!

また、時系列的に。


8:30 開園
   
    いきなり猛ダッシュするも、途中の階段の所あたりで、スタミナ切れ…周りもへばっているようなので、ここは根性出して、走りきって、センターオブジアースFP(11:30)をゲット

8:45 インディジョーンズ 合流して乗ります。(拾ったダッフィー君を写真スポットにて…)

IMG_2960.jpg


  終わった後、タワーオブテラーのFP欲しいので、一人走りますww

  が、途中で空いている電車があったので、乗ります、楽します。

9:13 エレクトリックレールウェイ

    到着しましたが、タワーオブテラーFP(17:30)なので、帰りの電車に間に合わないので、諦めました。

IMG_2956.jpg


ドナルドダックと写真を撮るというのですが、残り時間を聞いて、隣にあるレイジングスピリッツFP(10:15)をゲット

9:40 サルードス・アミーゴス・グリーティングドックでドナルドダックと記念写真

9:50 センターオブジアース 故障中・・・ということで、後回しになりました。

近くにあったので取り敢えず、海底2万マイルFP(11:20)ゲット

10:30 レイジングスピリッツ

ここで、食事のPFを聞きに、タワーオブテラー奥迄走りますが、無し。

    バテバテなので、休憩がてら、写真を

IMG_2958.jpg

10:58 シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ これは、自分以外が見た。

    因みに、前を歩いていた中学生ぐらいが、つまんないと言っていた。結局そのとおりだったらしい。

その間に、自分はストームライダーFP(12:45)をゲット

11:45 海底2万マイルで合流して、乗ります。

IMG_2982.jpg

12:10 VULCANIRで食事

12:45 自分は先に出て、マジックランプシアターFP(14:50)ゲット

13:00 ストームライダーに合流して乗ります。

    設定が突き抜けてて、面白かったですよ。

13:40 ドナルド写真受け取り(入口付近の写真屋まで戻ります)

14:12 ダッフィーお土産屋で時間調整

14:30 ショーを横目にミッキーアイスを食べました。

14:50 マジックランプシアター

15:20 センターオブジアース再度並ぶも、システム不具合で中断で、強制退場エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

16:20 近くで、休憩しながら再会待ちましたが、帰る時間があるので、センターオブジアース諦めることにしました。

その後、家族は見たこと無買ったので、タワーオブテラー前で写真撮影

16:45 ラグーンでショーをしていたので、ミッキーを発見した勢いで、割り込みながら観賞

IMG_3021.jpg

ひと通り気分を味わったので、最後のお土産巡り。

IMG_3028.jpg


17:20 出園

その電車の中から、スカイツリーやゴールデンゲートブリッジを見た後、新幹線で帰路につきました。

この2日目は、ホント歩いたり、走ったりで3週ぐらいさせて貰いました。

おかげで、何処に何があるかは、覚えれましたけどね。

そうそう、喉が渇いた時にお茶と、ケースを買いました。

IMG_3048.jpg

可愛いですけど、これ一式で1,400円してますねん。

中身はただの十六茶ですけど、パッケージはディズニー仕様でしたよ。

IMG_3049.jpg

人生初のディズニーツアー、故障で乗れなかったのもありましたが、とても面白かったです。

時間と金が有ったらまた行ってみたいですね~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<旅の記録 おまけ | TOP | 旅の記録 東京ディズニーランド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/286-6d60bf73

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

