クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) 旅の記録 おまけ

2日間の流れは、前回まででひと通り終わりなのですが、チョット別話で。

といっても、食事の話(^_^;)

初日のディズニーランドでは、朝食食べ忘れで、昼になっていました。

グランマ・サラでの昼食は、自分の大好きなクリームコロッケの入っている「オムライス蟹爪クリームコロッケ」

IMG_2870.jpg

量が少なかったので、前日に買っておいた、おむすびも一緒に食べちゃいました。

そして、歩きまわってエネルギー切れになり、パレードも諦めてホテルにチェックインして、補給に走ります。

サンルートプラザ東京 1階での洋食バイキングでいきましたよww

先ず一回目

IMG_2915.jpg

全然、腹にたまりませんので、二回目

IMG_2916.jpg

あと一息でしょうか、三回目

IMG_2917.jpg

ようやく落ち着いてきたので、デザートに、四回目

IMG_2918.jpg

空っ欠になっていたお腹も膨らみ、力が湧いてくるようになりましたね(^^)v

続いて、2日目に行きましょう。

朝は、コンビニのパンで済ませたので、写真無しです。

昼は、中華料理のボルケーニア・レストラン

炒飯・酢豚・エビチリでいきましたが、ここはかなりリーズナブルなお値段だったと思いましたよ。

IMG_2984.jpg

おやつには、結構走りまわって、汗かいたのでミッキーとミニーのアイスクリームを頬張りました。

チョット高めかなと思いましたが、意外と大きいので満足!!

IMG_3003.jpg

最後の食事は新幹線で、駅弁です。

東京駅で買った、「美味とんかつ弁当」かなりの肉厚で旨かったっす。

IMG_3044.jpg


食事の話は以上ですが、アトラクションで私が絶対見たかったのは、「キャプテンEO」

IMG_2879.jpg

マイケル様には絶対に会いに行かなければならなかった。

そして、久々の大画面+大音量でスゲー感動した。

涙が出た。(ToT)

個人的にはミッキーよりもマイケルに会えたほうが何倍も嬉しかったし、一日中でも見ていたかったってのが、本音ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


最後に、東京ディズニーリゾートでは、あの人の多い人数を捌く能力はメチャメチャ凄いと感じました。

大阪にあるUSJで同じだけ人が並ぶと、3倍は待つと思います。

今回USJでの待ち加減をイメージして、iPhone・iPad・iPod・PSP及びeneloopモバイルブースター2個をリュックに入れていましたが、列の動くのが早くて全く使わなかったので、ただの重石にしかなってませんでしたよ。

それもあって、疲れましたし、走れなかったんですけど…(言い訳)

これで、旅の記録は終了です。

次回からは、また普段になりますからね(@^^)/~~~

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょーしーさんのGP01 腕部その2 | TOP | 旅の記録 東京ディズニーシー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/287-bc6a7b82

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

