クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/29 (Thu) 通院経過その5

毎回おんなじ始まり方で、申し訳ないですが、体調不良な時のことに遡ります。

というのも、先週の3月21日の通院をもって、一区切りつくことになりました。

当日は元主治医から引き継ぎを受けた、現主治医が緊急手術で診察できなくて、代理の先生に代わられたんです。

リハビリの先生も、ある程度可動域は出ているので、そろそろ終わりにしようと言われていたし、先月に現主治医も骨的にはしっかりくっついているので、問題無しって言われてたので、もう誰に診てもらっても一緒かなと…

当日、レントゲン撮って見られましたけど、全く問題なし。

その後、リハビリに行って、その話をすると、「リハビリも今日で終わりにしましょう。後は自分で継続して頑張ってください。もし、調子悪ければ、再度診察の上で、リハビリを再開しましょうね。」と言われました。

これで、負傷から約5ヶ月を持って、通院生活が終わりました。

現状では、小指の曲がる角度が左に比べて足りない・手をつくことができない(痛みがあるので支えることができない)って感じです。

そうそう、指を曲げるたびに筋がパキッパキッツって、結構な音が鳴ります。

今後は、常に継続して動かすように頑張って、出来るだけ元のようになりたいと思います。

諦めたらそこで終わりだと思ってますので、どこまでも頑張りますよ( ´∀`)bグッ!

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<GUNDAM WEAPONS 買ってきた | TOP | じょーしーさんのGP01 腕部その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/289-fec1c4c1

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

