クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/12 (Thu) 風ノ旅ビト

最近、おねいたまは、よく砂漠に出かけるみたいです。

自分もやってみたいとは思うのですが、PS3を持って無いし、自分が見れるTVは無いので、据置型ゲームは出来ないんですよね( ;´Д`)

羨ましいって思ってた時に、見つけました。

旅ビトさんです。

いきなり作ってみました。



とっても簡単ですので、15分ぐらいでできましたよ。

本来は差込で止めるようになっているのですが、角がズレたりするので接着しちゃいました。

それからもう一つ、白い方の旅ビトさんです。



こうなれば、2人手を取り合って旅しないと、ですね(=´∀`)人(´∀`=)



作ってると、何だかプレイしたくなりますよね~

関連記事
スポンサーサイト

ぺパクラ | trackback(0) | comment(0) |


<<自炊チウ | TOP | いいぞ、ダイソーの品揃え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/296-c22cacaf

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

