クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) 参参参板金さんのザク

ランニング以外に今はまっているのがペーパークラフトです。

あるときWebをだらだら見ていた時にザクをペーパークラフトで作るという記事を見ました。

プラモデルではいっぱい作ってましたが、とっても斬新で心打たれましたねえ。

作成者は参参参板金さん HPはこちらになります。最新の武者ガンダム正宗もかっこいいですねえ~

その後、一度別の作成者さんの作品を作った後にチャレンジしたのがこのシャア専用ザクです。

組み立て説明書も無かったので写真を見ながら想像力をフルに発揮させて作りきりました。

動力パイプがとても独創的な作りになっていましたので感心しました。

私の初期の作品なのであまり上手に組めて無く歪んだりしていますが、記憶のために写真を何枚か

333zaku1

333zaku2

333zaku3

333zaku4

333zaku5

関連記事
スポンサーサイト

ぺパクラ | trackback(0) | comment(2) |


<<GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム | TOP | ランニング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

投稿ありがとうございます。
思い入れの深い作品ですが、現在見ると気になる点も多いので、いつかVer.2としてリメイクしたいと思っています。

ブログ開設おめでとうございます。

2010/09/08 23:32 |  参参参 [ 編集 ]


No title 

参参参さん
早速ブログも見ていただきありがとうございました。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2010/09/09 01:10 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/3-a7d417e2

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

