クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/03 (Wed) EVA初号機 完成

あと一歩迄来て、進まなかったエヴァ初号機ですが、ようやく完成しました。

手足のバランスを取りながら、自立するポイントをズラさずに接着するのには結構苦労しました。

では、正面から

IMG_0885.jpg

下においてあるのが、500mgのペットボトルでして、後ろにあるのが37インチの液晶テレビとなりますので、いかにでかいかがわかると思います。

それではクルッと一回り

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

アンビリカルケーブルは外しておこうと考えていましたが、武器とかを持たせるためにはくっつけておかないと前後のバランスが取れなかったので、諦めて接着しました。

パレットライフルを持たせましょう

IMG_0879.jpg

そしてプログレッシブナイフを両手持ちさせて~構えてみました。

IMG_0881.jpg

最後に頭を接着する前にタッチアップしたので、前回よりは多少見栄えが良くなったのかなって思います。

ようやく完成しましたが、ここまでデカイと気持ちがイイですね。

これは依頼品だったので、時間が出来たら自分用にもう一つ組んでみたいです。

関連記事

EVA初号機 | trackback(0) | comment(3) |


<<お城が出来た!! | TOP | あと一歩なのに…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

paper tangさんに連絡しました
今日中SD Infinite Justice Gundamの展開図をメール送りますと言ったので
ご確認をお願いします

2010/11/03 12:21 | stupid001 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>stupid001さん
展開図届きました。
ありがとうございました。

2010/11/03 21:56 | クシャ [ 編集 ]


 

完成おめでとうございます。
やっぱでかいですねw
自分のは完成する日は来るのか?

2010/11/04 08:30 | unin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/30-eb794d2a

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

