クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/22 (Sun) シュウシュウ(収収)

この休みも平日同様に、全く自分のやりたい事出来ずにストレス溜まりまくりです。

不快なのが態度や言動にも出ているのでしょうね、家族にも嫌がられています。

自覚があるぐらいだから、相当なものでしょうね。

それでもやってもらいたい事は、言われます…

玄関の靴も、子供が大きくなって来たので、収まらないと。



仕方ないので、ホームセンターに行って、板と柱部品を買って来て、ビス止めして簡易靴入れ作っときました。



適当で下を固定してないから、多少揺れますが、靴とかも、なんとか収まったので良しとしてもらいました。



後は、何時もの買い物の旅でした。

自分には関係無い所ばっかり回られるので、放っておいて息子と映画で時間つぶししてました。



感想言うと、ネタバレになってしまいそうなので、コメントはしないようにしておきます。

マダマダ依頼事が終わりません…いつになったら…(怒`ω´)イライラ

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ペーパーカッターで炊炊 | TOP | じょーしーさんのGP01 腰部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/300-7cc3307f

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

