クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/27 (Fri) じょーしーさんのGP01 バックパックその1

今日は元部下だった人の、課長昇進祝いをしていたので、もうヘロヘロです。

今日の感想は、宮崎地鶏は旨かった!です…

とか、バカやってても仕方ないので、バックパック記事を進めましょう。

今日は、バックパックのメインの部分作成になります。

各々の部品を組み立るところまでですがスイマセンm(_ _;)m

th_IMG_3109.jpg

ところで、胴体を再生した時に、センサー部分のシートは作れなかったので、勝手な代用品にしています。

って、言ってもそんなに大したものじゃあありません。

100均に売っている「パールカラーおりがみ」をNTラシャのグレーに貼りつけただけです。

紙の凸凹が出てしまうので、表面としては綺麗じゃないんですが、結構反射するので、まあ仮には使えるのかなと(゚з゚)イインデネーノ?

th_IMG_2814.jpg

ちょっとしたワンポイントぐらいなので、これでイッてます。

関連記事

RX-78 GP01 | trackback(0) | comment(0) |


<<HGUC MSM-04G JUAGGU(ジュアッグ) Unicorn.Ver | TOP | ペーパーカッターで炊炊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/302-303823a9

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

