クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/07 (Mon) じょーしーさんのGP01 バックパックその3

長いように思ったGWも、もう終わりになってしまいました。

9日も休みあったのに、振り返ってみると何してたことやらって感じですかね。

結局、今まで溜りに溜まっていたアニメを完視聴したこと。

コンゴから一時帰省していた弟家族と、久々に会ったことぐらいですかね。

一番びっくりしたのは、弟の息子(中2)ですけど、前会った時より滅茶苦茶伸びていた事ですね。

身長170cmで、靴のサイズに至っては27.5cmで、声変わりもしてるしで、一年チョット前は子供子供してたのに、そんな可愛いところが全く無くなっていて、ビビりました。

うちのT君は中1ですけど、147cmぐらいしか無いので、早く大きくなってもらいたくなりましたよ((o(´∀`)o))ワクワク

で、本題のバックパックですが、いきなり外装のパーツ写真撮ってないことが判明Σ(・∀・|||)ゲッ!!

またかよ~って感じで、すいません。

いきなり完成品になってしまいました。

th_IMG_3117.jpg

後は、横から

th_IMG_3118.jpg

そして、胴体接続方向からになります。

th_IMG_3119.jpg

次は、本体最後の頭部にいきたいと思います。

それにしても、毎日9時頃まで寝てたので、明日から早起きして会社行けるんでしょうか。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

関連記事

RX-78 GP01 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょーしーさんのGP01 頭部 | TOP | じょーしーさんのGP01 バックパックその2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/305-eea19a81

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

