クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/15 (Tue) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「胴体」

前回の更新からちょっと間あいてしまいました。

週末から、夢中で内職してたので、マジ忘れてました。m(_ _;)m

今回からは、どつぼさんの作品で「エル・アゾゥル(猛鷲)」の検証記になります。

このエル・アゾゥルという機体は「境界線上のホライゾン」に出てくる航空用重武神です。

とにかく、このかっこ良さと言ったらたまらないですよね~

でも、鹿角やツヴァイフローレンにヤラれたりと、結構負けメカだったりするんですよね~

しかし、まさかこの機体がペーパークラフト化してくれるなんて夢にも思っていませんでした。

ましてや、検証できるなんて、光栄の至りです。

機体の設定画はこちらの公式ページから見ていただいて、このペパクラの試作版はどつぼさんのブログを見て下さいね。

基本設定は、

種類:清らか大市製航空用 重武神(グラン・ムニエーカ)
所有国:三征西班牙
十字型四枚翼、足首無し

発条式動力転換槽(モーラベンズイーナ)
機械仕掛けの明星製

装甲服(ヴェスティード)
長銃
種類:清らか大市制短筒
先込め式、十字型仮想銃身、 トリガー

ってなっています。

アニメの2期も、7月から始まるみたいなので、旬真っ盛りってところですかね。

今は楽しんで作らせていただいてます。

今のところ、胴体部分は完成しました。

th_IMG_3489.jpg

背中の部品が付くと、ほとんど見えなくなるのでしょうが、フィンとかも凝った作りになってますよ。

th_IMG_3490.jpg

頭の部品については、貼付け位置がよくわからなかったので、問い合わせチウ。

それはまた次回に(^^)/~~~

関連記事
スポンサーサイト

エル・アゾゥル | trackback(0) | comment(2) |


<<エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「頭部」 | TOP | じょーしーさんのGP01 頭部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よろしくお願いします~

2012/05/15 22:50 | どつぼ [ 編集 ]


Re: 

>どつぼさん

頑張りまーす v( ̄Д ̄)v イエイ

2012/05/16 19:40 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/307-ad2ee8f6

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

