クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/17 (Thu) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「頭部」

昨日は、帰るすんでに今日中の仕事と命じられたので、作業出来なかったんです。

今日は、頭部の貼付けも教えてもらったので、そこらあたりからの進捗状況をば。

完成した頭部は、こんな感じ。

th_IMG_3496.jpg

小さいのに再現度高くて、カッコイイです。

オリジナルは上部の目の所、白目なんですが、勝手に切り抜いて裏から黄色の紙を貼り付けてしまいました。

th_IMG_3495.jpg

アニメでのアップ時に、黄色い目が光ってるイメージが焼き付いていたので…つい…(m´・ω・`)m スイマセン

頭部を、前回の胴体に取り付けました。

th_IMG_3498.jpg

既に、見蕩れちゃいます。(当然、草冠に湯です)

後、片方だけですが、肩部品は出来ました。

th_IMG_3497.jpg

今日の報告は、ここまでで~す。

関連記事

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(2) |


<<エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「上腕部」 | TOP | エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「胴体」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、黄色薄かったかw
頭小さいですよね~。でも組めてるようで安心しました。
引き続きよろしく~

2012/05/17 23:20 | どつぼ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>どつぼさん

色入ってたんですかww
もしかして他のところもですかねえ??
肩や腰も黄色いと素敵ですけどv( ̄Д ̄)v イエイ

2012/05/19 11:23 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/308-c51ff93d

まとめtyaiました【エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「頭部」】
昨日は、帰るすんでに今日中の仕事と命じられたので、作業出来なかったんです。今日は、頭部の貼付けも教えてもらったので、そこらあたりからの進捗状況をば。完成した頭部は、こんな感じ。小さいのに再現度高くて、カッコイイです。オリジナルは上部の目の所、白目なんで... //まとめwoネタ速neo 2012/05/18 22:04

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

