クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) お城が出来た!!

ブログを色々と見ていると、作業場とかがあったり、パソコン台だったりが写真に写っていて、こんな場所でやってるんだと羨ましく思ってました。

ナゼって…そりゃあ今まで自分のパソコンが置いてある所って鏡台やタンスがある部屋の床に直置きしてたからです。

パソコンとかも、床に這いつくばって上体そらしみたいな格好でしていたんですよ。

家族にも転がってるのが、パソコンとかしてる姿で、ペパクラする時はダンボールをひっくり返した机や、テレビの前のこたつを使わせてもらってしているのが私だと認識されていました。

今回、子供の机移動+家のレイアウト変更により、先日ついに自分の机を買ってもらったんです。

嬉しいいいいいいいいいいいいいいい

今日家に届いたので、早速業者さんに置いてもらいその後、各ダンボールに入っていた物を机に仕舞いましたよ。

先日作ったWやマイケルのDVDやペパクラ用具をセッセと飾りましょう!

ついに幅100センチ 奥行き60センチの私の城が完成しました。

IMG_0891.jpg

えっ、上になんか乗っているって、積みプラの一部です。

これでも全体の1/5ぐらいしか乗ってないんですけど…押入れにも山積みで…

IMG_0895.jpg

今日からここで作業です。

後はライトとデスクマットを揃えたいなあ。


話は違いますが、先日「紙宅坊」さんのサザビーが欲しかったのでエントリーしたのですが、返信か来なかったので、諦めるとたーくんさんのところにコメ落としていったら、それを見たstupid001さんが仲立ちをしてくれました。

諦めていたところに救いの神が舞い降りたので、俄然ヤル気が湧いてきました。

頂いたSD Infinite Justice Gundamを早く作り上げてサザビーそしてヴァーチェ迄たどり着きたいと思います。

stupid001さんありがとうございました。運営されている「紙模遊蹤」にもリンクさせて頂きましたので、ちょくちょく見に行かせてもらおうと思います。

ブログの内容を日本語から英語に自動変換してくれる(Google翻訳使用)プラグインがあったので、左側にちょっと付けてみました。

これで英語できなくても世界デビュー??んなわきゃないね…

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<気のきいた | TOP | EVA初号機 完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リングありがとうございます

舞い降りた神?
僕はこんな凄い者じゃない
極普通のじぃじぃです
じゃ
組み立てを頑張ってください

2010/11/04 18:14 | stupid001 [ 編集 ]


 

少々心配していたのですが、よかったですね。
頑張って組み立てて、サ○ビーをゲットしてください。
それにしてもいいなぁ~、机。
うちは72歳の母がパソでゲームをするので、自分専用ではないんですよね…。
って、完成品を飾る所の確保すら出来ないんですけど。(汗)

2010/11/04 21:56 | たーくん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>stupid001さん

超ハイペースにして組み立てています。
頑張ります!

>たーくんさん

ご心配かけたようで、心苦しいです。
助けてもらったので、その分進めていきたいと思います。

2010/11/05 23:00 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/31-3c18ee6d

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

