クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/21 (Mon) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「腕部 完了」

週末がっつりやるつもりが、処々の都合により、思ったほどは(苦笑)

ひとまず下腕部も出来ました。





ハンドパーツは、三種類有りました。



因みに、ハンドパーツだけで、丸一日かかってしまったのは、誤算でしたよ_| ̄|○

現在、脚進行中

関連記事
スポンサーサイト

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(1) |


<<エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「脚部」 | TOP | エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「上腕部」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

実は面倒なので自分では組まなかった部分w
ごめんなさい。テヘペロ
ありがとうございますね。

2012/05/22 16:15 | どつぼ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/310-951d5058

まとめtyaiました【エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「腕部 完了」】
週末がっつりやるつもりが、処々の都合により、思ったほどは(苦笑)ひとまず下腕部も出来ました。ハンドパーツは、三種類有りました。因みに、ハンドパーツだけで、丸一日かかってしまったのは、誤算でしたよ_| ̄|○現在、脚進行中 //まとめwoネタ速neo 2012/05/21 14:22

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

