クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/22 (Tue) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「脚部」

引き続き、検証続けている脚部になります。

今迄の部品とは、うって変わって、パーツが大分大きくなって来ましたよ~

両脚なので、パーツ数はまあまあ有りますが、ようやく出来ました。

片脚づつで、まず左から



続いて右を



最後に、両脚を前側から。



スゴイ立体感があって、ス・テ・キ

次は、背中部品になりますが、仕事で出張してる都合上、作業が一日空いてしまいます。

ちょっとペースダウンか…

関連記事
スポンサーサイト

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(0) |


<<エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「背部」 | TOP | エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「腕部 完了」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/311-aa7b3930

まとめtyaiました【エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「脚部」】
引き続き、検証続けている脚部になります。今迄の部品とは、うって変わって、パーツが大分大きくなって来ましたよ~両脚なので、パーツ数はまあまあ有りますが、ようやく出来ました。片脚づつで、まず左から続いて右を最後に、両脚を前側から。スゴイ立体感があって、ス・... //まとめwoネタ速neo 2012/05/23 05:48

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

