クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/29 (Tue) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「武器」そして完了

ついに最後の武器も完了しました。

銃と剣になります・・・が剣は写真撮るの忘れてました。

もう、一気に銃を持った姿になります。





この作品は、7月29日に行なわれるワンダーフェスティバルにて発売されるとの事です。

どつぼさんは初~中級者向けとされてましたが、総枚数26枚(小さいのも含む)で説明書も10枚からなる作品(最終的には分かりませんが…)なので、なかなか手応えのある作品ですよ~。

でも、その分出来たときの満足感は得られるでしょう。

紙でガレキと真っ向勝負らしいですが、負け無いのでは

いくらで販売されるかは知りませんが、絶対的なコストパフォーマンスは高いので、迷うなら絶対手に入れておけって作品ですよ。

皆さん買いに行きましょう\(^o^)/

関連記事

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(4) |


<<FW GUNDAM CONVERGE7 (ガンダム コンバージ7). | TOP | エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「スカート部」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした~。
ありがとうございます。
まだ申請結果が出てないんで売れるのか未定なんですが、完成に向けて頑張りたいと思います。

2012/05/29 23:46 | どつぼ [ 編集 ]


 

ご無沙汰です。
26枚でこれを表現出来ているんですね。(驚)
凄いですね。
それに、ヤラレメカにしておくのはもったいないカッコよさですね。

2012/05/30 00:00 | たーくん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>どつぼさん

ちゃんとお役に立てたがどうか(汗)
申請が通って、いっぱい売れることを期待しています。
今回は検証させていただき、ありがとうございました( ・∀・)ノ

2012/05/30 00:02 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

おひさです。
流石どつぼさんっ!て感じの表現力だと思いました。
カッコイイでしょ~。
3機で編隊組ませて、飛ばしたいぐらいです。

2012/05/30 00:08 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/315-88e52bd9

まとめtyaiました【エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「武器」そして完了】
ついに最後の武器も完了しました。銃と剣になります・・・が剣は写真撮るの忘れてました。もう、一気に銃を持った姿になります。この作品は、7月29日に行なわれるワンダーフェスティバルにて発売されるとの事です。どつぼさんは初~中級者向けとされてましたが、総枚数26?... //まとめwoネタ速neo 2012/05/29 20:13

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

