クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/30 (Wed) FW GUNDAM CONVERGE7 (ガンダム コンバージ7).

本当は、全く買う気無かったんですが、昨日あるコンビニにて発見とのつぶやきが…

余りにも仕事が暇すぎだったので、近くのコンビニを何件か回ってみたんですが、全く有りませんでした。

昼からも追加して回りましたが、ゼンゼン。

もうイイやって思いながら、帰社したのですが、家に着く前に、車に乗ってしまってました。(大汗)

うちは田舎だからでしょうか、結構残ってました。

何件も回っては買い、回っては買いしているうちにフルコンプ以上に…



結局、11個ゲットした上に、近所からゴッグを一掃しちゃいました(^_^;)

ジオン系、カッコいいっす!

更にケンプファーはシークレット(^^)v



連邦系、マスク大きくてゴリラみたいで、ちょっとガッカリ



最後は、バンシィ。電ホに付録のユニコーンモードと揃い踏みで



やっぱ買い過ぎたか…でも、後悔はしてないぜψ(`∇´)ψ

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょーしーさんのGP01 頭部その2 | TOP | エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「武器」そして完了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/316-06f34e7e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

