クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/06 (Wed) じょーしーさんのGP01 ビームライフル

原因は分かりませんが、週末から体調不良が続いています。

頭痛と腹痛です。

昨日はビール飲んでる間は頭痛も収まっていたのですが、そうなると腹に来て、こもってしまう悪循環でした。

なんとか現状から回復したいものです(´ω`)‥トホー

さて、本体の部品が終わったので、残るは武装になりますよね。

今回はビームライフルに行きましょう。

先ずは本体の部分からです。

th_IMG_3133.jpg

フォアグリップの形が綺麗に出てますよね〜カッコイイっす!!

そして、スコープやエネルギーパック等々を作ります。

th_IMG_3134.jpg

これらを合体させると、ほら出来上がり。

th_IMG_3137.jpg

th_IMG_3136.jpg

スコープ部分は光沢で、インパクトありますよね。スッゲー(・∀・)イイ!!

次回は最後の部品、シールドになりま〜す。

関連記事

RX-78 GP01 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょーしーさんのGP01 シールド | TOP | じょーしーさんのGP01 頭部その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/318-9bb79c4a

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

