クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/16 (Sat) じょーしーさんのGP01 完成! ギャラリー

いやー、思い返せばホント長かったですね。

半年かかっちゃって、ホントすいませんって気持ちです。

しかし、色々トラブルもあったお陰で、別のことも出来るようになりましたし、試したいことも時間をかけてやらしてもらったので、自分の為にはなったんじゃないかと。

じょーしーさんのGP01を組ませてもらって思ったのは、「シンプルなように見えて、作りこみは凄い!」ってことですかね。

組立説明書とか見ててもそうは思わないかもしれませんが、各種のディティールアップや精度は唸るものがありますよ〜。

今年のイベントでも再販されるようですので、是非買っておきましょう

今回は完成ギャラリーだし、半年分の思い入れがあるので、写真いっぱい撮っちゃいました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いつものように写真はサムネイルなので、クリックすると、もうちょっと大きくなります…けど、作りが粗いのは突っ込まないでねww

先ずはいつもどおりに、正面からグルっと。

GP01_P6121288.jpg

GP01_P6121289.jpg

GP01_P6121290.jpg

GP01_P6121291.jpg

GP01_P6121292.jpg

後は、いろんな箇所を適当に

GP01_P6121286.jpg

GP01_P6121294.jpg

GP01_P6121295.jpg

GP01_P6121296.jpg

GP01_P6121297.jpg

GP01_P6121300.jpg

GP01_P6121301.jpg

GP01_P6121302.jpg

GP01_P6121303.jpg

GP01_P6121305.jpg

GP01_P6121306.jpg

GP01_P6121307.jpg

GP01_P6121308.jpg

GP01_P6121309.jpg

GP01_P6121310.jpg

GP01_P6121311.jpg

GP01_P6121312.jpg

GP01_P6121313.jpg

GP01_P6121314.jpg

GP01_P6121315.jpg

GP01_P6121316.jpg

GP01_P6121317.jpg

GP01_P6121318.jpg

関連記事

RX-78 GP01 | trackback(1) | comment(4) |


<<AirMac Express 2012年度版買ってきた | TOP | じょーしーさんのGP01 頭部その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

完成おめでとうございます。
やっぱりカッコイイなー
元の顔も好きですが、クシャverも良い感じですね。
僕も早く組立てに戻らないと(;^_^A

2012/06/16 07:49 | サトシ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。そして宣伝ありがとうございますw
メール確認しました。ご指摘ありがとうございます。直しておきますね。
なんか頭をリニューアルする時間がないような気がしてきましたw

2012/06/16 11:05 | じょーしー [ 編集 ]


Re: 

> サトシさん
ありがとうございます。
一緒に盛り上げようって、言ってたじゃないですか〜
浮気ばっかりしないで、本命にも愛を注いであげて下さいねww

2012/06/16 20:59 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>じょーしーさん
楽しい作品を有難うございました。
ご心配かけたり、作品いぢったりでスイマセン。
そんな事言わずに、頭部リニューアルして下さいよ〜楽しみにしてますからね。

2012/06/16 21:05 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/321-04ac7482

まとめtyaiました【じょーしーさんのGP01 完成! ギャラリー】
いやー、思い返せばホント長かったですね。半年かかっちゃって、ホントすいませんって気持ちです。しかし、色々トラブルもあったお陰で、別のことも出来るようになりましたし、試し... //まとめwoネタ速neo 2012/06/19 18:50

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

