クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/19 (Tue) 「ジョジョ25周年」メモリアルカード

今日は台風ですねえ。

でも、私はTくんの心電図 精密検査に付き合うため、お休みです。

なんか天気悪いから休んだみたいで、得したような、肩身が狭いような…

大病院なので、昼過ぎぐらいまで待つつもりで行ったのですが、全てが1時間強で終わってしまい、拍子抜けでした。

子供の頃通ってた頃は、7時過ぎに行っても、呼ばれるのは14時ぐらいだったんだけどなあ(´ε`;)ウーン…

その帰りに、コンビニに寄って発見してしまいました。

グリコとJOJOのコラボ企画ですね〜。

JOJO.jpg


コンビニ限定であり、ファミマやローソンやセブン等々によって、ゲット出来るカードが違うとの事なんですって。

以下転載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
江崎グリコは6月13日(水)、荒木飛呂彦さんのマンガ『ジョジョの奇妙な冒険』とコラボレートした5つの商品を、全国のコンビニで発売しました。いずれも数量限定で、パッケージには登場人物のイラストがデザインされています。また、オリジナルグッズが当たるほか、対象商品を購入するとメモリアルカードがもらえるキャンペーンが併せて実施されます。

「ジョジョの奇妙な冒険『クランチバー』」のスティックに「当たり」が出ると、計1,500人に25周年オリジナルグッズがプレゼントされます。A賞は歴代の主人公をデザインした「切手セット」、B賞はコミックの表紙絵を身にまとった歴代キャラクターの「メモリアルパネル」です。詳細はキャンペーンサイトへどうぞ。

また、対象商品を2個購入すると、「ジョジョ25周年」のメモリアルカードが1枚プレゼントされます。対象商品はコンビニによって異なります。カードの絵柄は、スタンダードが全16種類、各コンビニチェーン店限定が全24種類です。キャンペーンサイトでは、各店がそれぞれ扱う限定カードの絵柄を紹介しています。カードのプレゼントはなくなり次第終了です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しくは下のリンクから見て下さいね!

「ジョジョ25周年」メモリアルカードプレゼント

メモリアルカード詳細


細かくはよく理解しないままでしたけど、ひとまず、カード一枚はゲットするために、対象商品を購入してきました。

th_IMG_3747.jpg

カードは「空条承太郎×スタープラチナ」を選びました。(選択肢としては面白くなかったですかねw)

th_IMG_3746.jpg

次はどのカードをゲットしに行こうか悩んでいるうちに、お菓子は子供たちが食い尽くしていたノォオー!!(゚д゚屮)屮

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(1) | comment(0) |


<<ようやくと思えば…落選… | TOP | AirMac Express 2012年度版買ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/323-4ac849d5

まとめtyaiました【「ジョジョ25周年」メモリアルカード】
今日は台風ですねえ。でも、私はTくんの心電図 精密検査に付き合うため、お休みです。なんか天気悪いから休んだみたいで、得したような、肩身が狭いような…大病院なので、昼過ぎ //まとめwoネタ速neo 2012/06/21 05:28

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

