クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/25 (Mon) juneさんのTHE-O 足その1

なんだか最近頭痛がする日が多いです。

運動不足だから、首周りの筋肉が凝り固まってるんでしょうか。

それだったら、腕を振って走ったら一発なんですけどね。

誰かさんのが、移ったのでしょうか??

さて、今回から新しいカテゴリを追加しました。

ジ・オです!!

Zガンダムのラスボスで、一見ずんぐりむっくりに見えるのですが、機体性能は抜群であり、隠し腕を展開すれば4刀流も出来るという、結構イカした奴です。

昔っからこの機体が好きで、HGUCでも2体・MGは1体作っていながら、MGの購入したままを1個在庫に持っている私です。

とはいえ、プラモよりもjuneさんの作ったペパクラの方が断然カッコよくて、大好きなんですよ。

一昨年のイベントで2個購入するもそのままだったし、ガンダムチームに対して敵のボスも今年度揃いそうなので、この際「今作りたいものを作ろう」と思い着手しました。

とはいっても、チョット前からやってるんですけどね(*´σー`)エヘヘ

全高28.4m・全備重量86.3tもある大きさなので、どのくらい大きいかを確かめるために、組説関係なしに一番大きい部品であろう脚から作り始めました。

th_IMG_3427.jpg

th_IMG_3428.jpg

って、ほとんどすっ飛ばしですいませんね〜。

相変わらず、出来上がりは複雑そうだけど、作るの簡単ですよね〜

関連記事
スポンサーサイト

PMX-003 THE-O | trackback(1) | comment(0) |


<<ワイルドだぜ〜 | TOP | ようやくと思えば…落選…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/325-bf930af6

まとめtyaiました【juneさんのTHE-O 足その1】
なんだか最近頭痛がする日が多いです。運動不足だから、首周りの筋肉が凝り固まってるんでしょうか。それだったら、腕を振って走ったら一発なんですけどね。誰かさんのが、移ったの... //まとめwoネタ速neo 2012/06/25 21:41

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

