クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/06 (Fri) juneさんのTHE-O 足その2

今日は、ついに外装が付いた姿です(人´∀`).☆.。.:*・゚

フレームだけの時も感じてましたが、それ以上に凄いですよね。

このボリューム感!!

流石、重モビルスーツ!!

にしても、角ばった中でも、この滑らかなラインが混じっていて…なんて表現したらいいんでしょうか!?

とにかく、カッコエエ〜ジ・オ。

th_IMG_3731.jpg


th_IMG_3732.jpg


th_IMG_3733.jpg

いやあ〜脚だけでもこのボリュームなので、全身出来たらどんな大きさになるのでしょうか??

置き場所無くって、ヤバイかもしれないっす:(;゙゚'ω゚'):

関連記事
スポンサーサイト

PMX-003 THE-O | trackback(1) | comment(0) |


<<はや20年 | TOP | ハードディスク増強計画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/328-0bf47c36

まとめtyaiました【juneさんのTHE-O 足その2】
今日は、ついに外装が付いた姿です(人´∀`).☆.。.:*・゚フレームだけの時も感じてましたが、それ以上に凄いですよね。このボリューム感!! 流石、重モビルスーツ!!にしても、角ば... //まとめwoネタ速neo 2012/07/07 03:01

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

