クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/07 (Sat) はや20年

今日は七夕、朝は警報が出ている程の大雨でしたが、昼からは晴れ間の出る程の良い天気になりました。

それで、何をしてたかといっても、特に無く何時もの日常が過ぎていっただけでした。

子供の塾の送り迎えとか、買い物の足だったりというのは、変わりがありません。

特に変わったことといえば、嫁が離職してから勉強していたMOSの試験を受けに行って、合格した事ですかね。

一安心しました。

そういった一日でしたが、実は今日が結婚記念日だったのです。

とはいえ、入籍が七夕で12日に式を挙げたので、どっちなのかと思うところもあるのですが、法的には今日なのでしょうね。

笑ったり、悲しんだり、喧嘩したり、喧嘩したり、喧嘩したりしましたが、20年が経ってしまいましたね。

後何年生きられるのとかも分かりませんが、とりあえず子供が巣立つであろう10年はお互い頑張らないとねって、話してました。

自分としては、昨年は入院したりして迷惑かけてしまったので、有り難さはひとしおです。

それに、好きなことさせて貰ってばかりなので、感謝しないと…ですね〜(´▽`)アリガト!


関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(1) | comment(2) |


<<地獄進行中… | TOP | juneさんのTHE-O 足その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちも七夕入籍で18日挙式でした。
8年になります。
嫁の態度はご存知の通りです・・・。

2012/07/08 01:18 | じょーしー [ 編集 ]


Re: 

>じょーしーさん

七夕仲間で一度びっくり、ひと回り違いで干支も仲間で2度びっくりしました。
まあ、年月と子供の成長時期とで、変わっていきますから( ゚∀゚)ノ

2012/07/08 01:37 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/329-badf0f0c

まとめtyaiました【はや20年】
今日は七夕、朝は警報が出ている程の大雨でしたが、昼からは晴れ間の出る程の良い天気になりました。それで、何をしてたかといっても、特に無く何時もの日常が過ぎていっただけでし... //まとめwoネタ速neo 2012/07/08 21:05

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

