クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/16 (Mon) 黒い三連星

この連休中は、いっぱい睡眠取らせてもらいました。

毎日10時間以上は寝てましたね。

ザクは、素組み完了しました。

ペパと違って、ここまでならあっという間に出来ますよね。

って、言いながら大量の積みプラがあるのは、何故でしょうか

意味が分かりませんね(大汗)

ひとまずのところで、ハイポーズ







超絶カッコいい!

現在、ほぼバラしてチマチマ塗ってます。



どこ迄やろうか…思案中。

関連記事
スポンサーサイト

プラモ | trackback(0) | comment(2) |


<<\ザックリーン/はじまるよ~ | TOP | まったり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きれいに塗れると楽しいだろうなぁ。(憧)
MGには手が出ません。
HGで手いっぱいです~。

2012/07/17 00:34 | たーくん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくんさん

綺麗に塗れたらって、全部塗装してませんし(汗)
ほんと、チョビっとだけの部分塗装ですよ。
エアブラシってやってみたいですけど、置く場所と時間がないので、買う踏ん切りが付かないです。
憧れなんですけどね( ゚д゚)ホスィ…

2012/07/17 21:42 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/333-8a3130be

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

