クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/23 (Mon) juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その1

ようやく組み始めました、juneさんの新作 「シャア専用ザクⅡ」です。

でも、最初に言っておかなくてはならないことがあります。

あくまで新作は、あのシャア専用ザク

赤い彗星です。

本番の紙が揃っておられないようなので、私が検証させていただくのは「特別仕様」との事です。

しかし、この配色は絶対に狙われてた気がします。

ユニコーンEP4に出てくるみたいです…今後起こるであろう祭りを制しての…紙様憎すぎます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


最初、型紙を数えた時に、以外に枚数が少ないのにあの形になるなんて、って感じました。

紙様のご期待に応えて、この週末にもっと進めるつもりでしたが、以外に邪魔が入り、未だ胴体部分しかできてません(´ω`)‥トホー

th_IMG_3952.jpg

しかし、この胸で描く曲線のカッコイイこと。

th_IMG_3953.jpg

百式と同じであろう腕付け根パーツ、斜めからの出具合がいいですね〜。

また、バーニヤ下部品・バックパックのディティールも惚れ惚れします。

見ているだけで、時間があっという間に過ぎてしまいます…

そんな事してずに、先に進めないとΣ(´∀`;)ヤヴァイ

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(2) |


<<juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その2 | TOP | \ザックリーン/はじまるよ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

残念ながら狙ってませんw
引き続きよろしくお願いします。

2012/07/23 00:15 | june [ 編集 ]


Re: 

>juneさん

狙ってなかったとは…(´・ω・`)ガックリ…

頑張ります(`・ω・´)ゞ

2012/07/23 16:58 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/335-52f2cca3

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

