クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/28 (Sat) juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その5

やっと週末がやって来ました。

ちょっと遅くまで寝ることが出来たので、微妙に復活です。

今週はネジ巻きまくって、早いうちに完了させて、報告を済ませたいと思ってますよ。

ザクは右腕部が出来ました。

th_IMG_3986.jpg

写真で見る以上に、実物は違いがあります。

特に肘から先の部分のラインは緩やかで、力強い感じが出てます。

肩のシールドは取り外せるようになってたりもしています。

th_IMG_3987.jpg

肘裏のフレーム部も渋いっす。

これから、脚に着手せねば( `_ゝ´)フォォー

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(2) |


<< juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その6 | TOP | juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早いっす。
いろんな色が使われていると、キンバライト仕様みたいでこれまたカッコよくなりそうですね。

2012/07/29 21:10 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

マッハで飛ばしてますんでww
でも、いろんなカラバリでの祭りの予感が、ヒシヒシと感じられますよww

2012/07/29 22:40 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/339-729b3476

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

