クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/10 (Wed) 紙宅坊さんのInfinite Justice Gundam その1

前々回に書いていましたが、stupid001さんの助力があって手に入れることができた紙宅坊さんのSD インフィニットジャスティスガンダムの製作をしていきたいと思います。

まず印刷しましょう。

IMG_0898.jpg

総枚数は12枚です。

紙宅坊さんの作品としては、以前に「みんなでつくる」ぺパコンペに投稿されていたALEXを作りましたが、結構カッチリとした作りで且つ、作りやすい展開をされている方だという印象がありました。

この作品の展開図を見てもいい展開をされているなあと感じましたよ。

早速取りかかるとしましょう。

まず頭で、格パーツごとに作ります。

IMG_0899.jpg

これを合体させて頭部完成です。

IMG_0900.jpg

この機体の特徴的なデカイ頭部センサーがいい感じで表現されていると思います。

次に胴体です。

IMG_0901.jpg

背中方向からです。

IMG_0902.jpg

写真を撮ってから気づいちゃったのですが、胸部の緑色のラインが抜けてました。

なんだか見栄えがしないと思ってたんですが、原因はこれでした。

続けて腰に行きますが、続きは次回に。

関連記事
スポンサーサイト

Infinite Justice Gundam | trackback(0) | comment(0) |


<<紙宅坊さんのInfinite Justice Gundam その2 | TOP | 気のきいた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/34-caf67b35

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

