クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/04 (Sat) 第37回やまとの夏まつり 2012年

いや〜帰ってこれました。

実は、火曜日に事件勃発して趣味(ペパ・アニメ・twitter)が終わってしまうと感じていました。

最後に書いた「終了」は、ホントに帰ってこれない時のために入れた文言だったんですけどね。

なんとか解決できて良かったです。( ´ー`)



去年も記事にした気もしますが。今年も地元の祭りが有りました。

去年は自粛モードだったので、今年は少し派手にしたそうです。

おかげで、花火も1.5倍ぐらいだったのかな。

ベランダから花火が正面に見えるので、今年も特等席から鑑賞したので、その写真等を

th_IMG_4108.jpg

th_IMG_4111.jpg

これは、地元の売りである「金魚」ですね〜

th_IMG_4121.jpg

th_IMG_4126.jpg

ナイホンで撮ってるので、あまり納得出来ない写真ですね。

って、携帯で撮るなよってのは、分かってます。デジカメの電池を充電するの忘れてたんですから・・・

盛り上がりが4度ほどあったので、動画も上げておきます。









肉眼じゃもっと近くで、大きく見えるんですけどね・・・

今年の夏も、家からイイ物見せてもらいました。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<リボルテックタケヤ 阿修羅 木彫カラー版 | TOP | ザク完成 そして終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

家から見えるんですか!いいな~

前回の記事、気になってたんです・・・
問題解決できたみたいで安心しましたw

2012/08/05 06:53 | kaz [ 編集 ]


Re: 

>kazさん

これだけが、この家の良い所ですかね〜
小さくですけど、大阪の淀川花火大会もPLも見えるんですよww

後、ご心配していただいたようで、_(._.)_スンマセン

2012/08/05 15:20 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/342-266719dc

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

