クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/07 (Tue) リボルテックタケヤ 阿修羅 木彫カラー版

ひと通りの事が終わったので、最近はボーッと過ごしています。

気が抜けていたからでしょうか、今朝駅構内でズボンの裾が変に捲れているのに気がついて、屈んで直そうとした時にやっちゃいました。

胸ポケットに入れていたナイホンが滑り落ちて、聞いたことのない鈍い音が・・・

ホームボタンの左側ですが、フロントのガラスが割れてしまいました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

未だにテンションがた落ち中です。

そんな中、帰りにチョットお買い物に。

そうしたら、お目当てのものが、「残ってやってたんだから買えよ!」とばかりに、1個だけ残っていました。

リボルテックタケヤ 阿修羅

以前カラー版が手に入らなくて、コレをずっと待っていたんですよね~

th_IMG_4144.jpg

早速開封して、立たせてみました。

th_IMG_4147.jpg

渋い・カッコエエ

三面の顔を拝んでみましょう。

th_IMG_4148.jpg

th_IMG_4149.jpg

ボケちゃってますが・・・いい顔されてます。

耳の装飾も別パーツになっていて細かい!

th_IMG_4150.jpg

背中の車輪もイイ感じですねえ。

th_IMG_4151.jpg

衣装は軽装であり、結構可動するのでポージングの邪魔にならず、動きの大きいポーズの時は支えにしたりも出来ます。

th_IMG_4152.jpg

平手だけでなく、武器等を持ったのもあり、全部で9個付いています。

合掌した手は、両手で1パーツとなっているので、ズレないのがいいです。

th_IMG_4153.jpg

攻撃とかの格好もなかなか。

普段しまっておくときには、台座が役に立ちます。

th_IMG_4154.jpg

残りのハンドパーツを入れるプラの箱も付属しているので、無くす事もありませんよ。

では、最後にもう一枚だけ。

th_IMG_4155.jpg

しかし、多聞天とか他のも揃えたら楽しいんだろうな~って思って来ました。(大汗)


関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<黒い三連星 フレーム | TOP | 第37回やまとの夏まつり 2012年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/343-facc3bd5

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

