クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/11 (Sat) 黒い三連星 フレーム

盆休みに入りました。

毎日暑いので、どこか避暑地にでも行きたい気分ですが、自分以外は皆さん予定があって忙しいようです。

よって、熱い中ダラダラと過ごしています。

全て自分が悪いのですが、余計なことにならないようにあることを止めました。

すると、今までそれに振り回されていたんでしょうね、マイペースになれた気がします。

やることも変えて、プラモを無心にいじっています。

墨入れ等々を済まして、ちゃちゃっと吹きました。

見えないフレームまで墨入れしたのは、時間の無駄だった??

ひとまずフレームのみ組み上げ。

th_IMG_4173.jpg

th_IMG_4170.jpg

th_IMG_4171.jpg

th_IMG_4172.jpg

外装で問題発生・・・思案中

関連記事

プラモ | trackback(0) | comment(0) |


<<黒い三連星 外装付けて完成 | TOP | リボルテックタケヤ 阿修羅 木彫カラー版>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/344-c8dcb762

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

