クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/26 (Sun) 闘い前夜祭

ようやく待ちに待った、イベントに出発です。

昨日のうちに準備したものを持って、8時前に出発しました。

新幹線も速くなったもので、11時過ぎにはもう東京です。

夕方迄時間があるので、ちょっと秋葉見物に。

基本、日本橋と店の構成は変わらないんでしょうが、全く違う事が!

それは、メイドさんが立っている事でしたね。

他にもコスの人達も居ましたが、ビックリしましたよ。

手持ちの荷物が大きかったので、色々と買い物が出来ませんでしたが、コンバージのSP02はボークスで普通にゲット出来ました。

その他欲しかったけど諦めたのはコレ



ジョブズのフィギュアです。

安かったんですが、かさばるので、持つ事が出来ず、泣く泣く諦めました( ;´Д`)

その後は、暑いのでホテルに向かいチェックインしてひと休み。

夕方からは、オフ会の始まりです。

一年ぶりに会う方や、初めての方とも楽しく2次会迄飲食させもらいました。

ホテルに帰ってからは本領発揮の3次会

去年より作品数は少なめでしたが、相変わらずカオス。







皆さんの作品にかける思い、拘り等熱く語り明かして、先程1時半頃にお開きとなりました。

今年もいい時間を過ごさせて頂けたので、楽しかったっす。

明日もとい、今日はイベント本番。

ディラー皆さんの作品が完売する事を祈ってます。

それでは、おやすみなさい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

関連記事
スポンサーサイト

ぺパクラ | trackback(0) | comment(0) |


<<キャラホビ2012行って来ました | TOP | イベント近し!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/348-f3ecfe9b

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

