クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/27 (Mon) キャラホビ2012行って来ました

ギラギラとお日様が昇ったいい天気の本日、「キャラホビ2012」イベント当日です。

朝は6時過ぎからお腹が減って目が覚めたのですが、早いので無理矢理二度寝をかましました。

それでも、一時間しか寝られなくて、少したってから弁当を買いに。

それからまったり過ごした後、10時半にロービーで待ち合わせ。

jinさんは、電話する迄爆睡していたのは、ここだけの話((´∀`))ケラケラ

そして、11時ぐらいに会場入り!!

どうしたことか、今年は参加者全体が少ないのか?財布の紐がきついのか?よく分かりませんが、紙様の所でも「完売御礼」が出ていない…

じょーしーさんが、スッゴい(;´д`)トホホ…な顔で軟体動物みたいにうねってました。

会場の状態はというと、j-cubeは

th_IMG_4294.jpg

今回の展示品は、巧い人が組み立てた物なので、とても美しくて感動モノでした。

自分はマダマダなので、超ガン見してました…といっても、見ただけじゃ上手になれないんですけどね( ´゚д゚`)アチャー

そして、物量も勝るj-cube FCは

th_IMG_4292.jpg

th_IMG_4293.jpg

相変わらずこの風景は圧巻です。

そうこうしているうちに、リアルノッポサンズさんからはハマーン様が来られて、★野さんのキュベレイの前でポーズ取ってるじゃありませんか((((;゚Д゚))))

あまりに慌てて撮ったので、ブレてしまいました…スンマヘン

th_IMG_4299.jpg

今回は初めてお会いする、uninさん・じょるるさんともお話させていただいて、とても楽しかったです。

uninさんが差し入れして頂いたメロンは、とっても甘くて旨かったっす。

th_IMG_4291.jpg

twitterのタイムラインが一瞬メロンだらけになってましたもんねwww

後、どさくさに紛れながら(紙様にチョット聞いて)、オフ会ネタを出してしまいました。(m´・ω・`)m スマン…

th_IMG_4302.jpg

そして14時過ぎたぐらいでしょうか、じょーしーさんの飛行機に合わせて??撤収がボチボチと始まり、終わりの時が近づいて来ました。

先にj-cubeさんが撤収して紙様ともお別れ。

その後j-cube FCさんもボチボチ撤収開始。

ほぼ終わったところで、私もお別れして、企業ブースの撮影に。

沢山撮りましたが、その中から適当に

th_IMG_4320.jpg

th_IMG_4324.jpg

th_IMG_4333.jpg

シャア専用車だけど、内装まで専用でスゲかった。

th_IMG_4354.jpg

しかし、ジオング・ゾゴックは格好ええわあ〜惚れ惚れするよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

th_IMG_4317.jpg

th_IMG_4362.jpg

これは旧ザクだったら、もっと良かったのにネ!!

th_IMG_4365.jpg

j-cube・j-cubeFC・リアルノッポサンズの皆さん素晴らしいペパクラ買わせて頂き、またお話させて頂きありがとうございました。

参加された皆さんと楽しい時間が過ごせました。

また来年もお会いできることを願いながら、頑張って組んで行こうと思います。

それではお疲れ様でした、ゆっくりと休んでくださいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

関連記事

ぺパクラ | trackback(0) | comment(16) |


<<未だ片付かず・・・ | TOP | 闘い前夜祭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした。
こちらこそお土産をいただいてしまってありがとうございました。
いろいろと刺激的な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

2012/08/27 08:08 | unin [ 編集 ]


 

お相手頂きありがとうございました。
買い物までしてもらってw

製作の時には色々と教えてくださいね。

そして、例の大きいのも楽しみにしてます(^∇^)

2012/08/27 08:49 | じょるる [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>uninさん

お疲れ様でした。
設計とか頑張られてるようなので、今後も期待してますね。
お兄様には是非勉強会を開催してもらうという事でww
楽しい時間をありがとうございました。

2012/08/27 12:10 | クシャ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
今年は在庫と課題を残す結果となりました。
お客様の購入意欲は読めません・・・。
来年もよろしくお願いします。

2012/08/27 12:14 | じょーしー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>じょるるさん

SP02なんとか手渡しできて良かったです。
最後の方まで、お相手頂きありがとうございました。
東京に比べれば近いほうなので、またお会い出来ればいいですね。
あれは…さっさと写真撮って記事進めないとですね(大汗)

2012/08/27 12:16 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>じょーしーさん

お疲れ様でした。
去年の売れ行きからすると、今年は信じられない感じでいっぱいでした…
ホント販売って難しいものですね。
でも、来年の新作と共に完売することを祈念しています(-人-)

2012/08/27 20:23 | クシャ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
予約が多すぎてクシャさんのが危うく揃わないトコでした。
すいません。
ipadも貸して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

2012/08/27 21:00 | どつぼ [ 編集 ]


 

イベントお疲れさまでした。

>オフ会ネタ
素晴らしいですね~。
ザクはこうでなくちゃ。(笑)
そして、まさかのハマーン様!!
いつか行けるといいなぁ…。
って、ベ、別にハマーン様に会いに行くんじゃないですからね。

2012/08/27 22:53 | たーくん [ 編集 ]


 

FCさんのラインナップ、マニアックですねえ・・
化物語は昨日札幌市内で見かけて、400円に躊躇しつつ回しました。
今はカプセルでこんなもんが出てくるのかってびっくりする位クオリティ高いです。
化物語好きならやるべき!

2012/08/27 23:25 | しの [ 編集 ]


 

すみません寝てましたw ホント面目ない…

でも面識のあったクシャさんがいてくださったお陰で
序盤から満喫できました!
ありがとうございました~!

サンダーボルトザク、同じ構図の写真撮ってたw

2012/08/28 02:28 | jin [ 編集 ]


 

キャラホビではお世話になりました。
お土産までいただき、ありがとうございました。
今年でやっとクシャさんの顔と名前が一致しましたw
FCのレジのiPadってクシャさんのだったんですね。
差し支えなければ、あのアプリの名前、教えていただけますか?

2012/08/29 00:12 | のーしん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>どつぼさん

お疲れ様でした。
ipadお役に立ったようで、なによりです。
FCもラインナップが増えて、すごい目移りするようになりましたね〜
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

2012/08/29 21:07 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくんさん

西日本もいっぱいで、イベントに押しかけましょうw
キュベレイ見れば見るほど凄くて、一発で組める自信がありません(汗)
見事に組まれていて、感動しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

2012/08/29 21:13 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>しのさん

札幌まで行って回してきたんですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
未だ見つけたこと無いので、あったら散財してしまいそうです…
ヤバイ

2012/08/29 21:23 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>jinさん

部屋知らなかったので、直前に会っていて良かったです。
流石のノリで、あっという間に馴染まれてましたね〜
また今後共よろしくお願いしま〜す(^_^)/~

2012/08/29 21:30 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>のーしんさん

去年から顔は分かるんですが、お名前が分からなかったので、もやもやしてました。
ようやくスッキリ出来ましたよww
iPad(機械)は提供したのですが、アプリはどつぼさんが入れられてるので、何かは分からないんですよ。
あまりお役に立てなくて、すいません。

2012/08/29 21:47 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/349-052fd775

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

