クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/03 (Mon) 秋が近いのか・・・???

日中、日が照っていると暑いですが、日毎に夜が涼しかったりして、秋が近づいてきている気がします。

空を流れる雲も、秋の空を彩ってますよね。

日がなパソコンに向かい作業しますが、一向に進まず(;´д`)トホホ…

単純作業の繰り返しだと、眠気ばかりやってきます。

睡眠のモチベーションだけが上がってばかりです。

シャバドゥビタッチヘーンシーン ヒー!ヒー!ヒー!
さあショウタイムだ!!
チョーイイネ!キックストライク!サイコー!!!

って、こっちも上がってたりして(´∀`∩)↑age↑

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<なんにも…ぜんぜん… | TOP | 未だ片付かず・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/351-60f160c7

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

