クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/09 (Tue) いろいろと・・・ ( TДT)ゴメンヨー

皆様、お久しぶりです。

ここ4年ほどイベントで購入した全ての物がゴミと化して、失意のままにああいった宣言をしちゃいました。



先日の事ですが、紙様来阪との事で、幹事仰せつかり行って来ました。

そこで会った皆さんから、「いい大人なんだから」「どうコメントしたらええんか分からへんし」とか諸々の言葉を頂きました。

また、楽しく話していただいてとても嬉しかったです。

その中でも、どつぼさんが気にされてた事とかも伺いました。

その他の方からも、直接メールやメッセージいただき有難うございました。

紙様からも別れ際まで、「ブログはいいけどtwitterに帰って来い」と言われてましたので、明日から復帰しようかなと・・・

また、何も無くなってしまった私に、★のさんがミッションを与えて下さいました。

その経過報告もあるので勝手に戻ってくることにしました。(∀`*ゞ)エヘヘ

厚かましい限りですが、またお付き合い頂けたら嬉しいです。

th_IMG_4668.jpg

関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(14) |


<<★のさんのGM2スナイパーカスタム その1 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさい。
juneさんがアニメの話で会話できる人がいなくて寂しそうでしたよw
ペパクラはまた少しずつ集めてください。
われわれが最後の一人までやめない限り、作品は生まれると思います。
とりあえず僕はもうちょっと続けますw

2012/10/09 00:57 | じょーしー [ 編集 ]


 

なにより、です。

某会合ではお世話になりました。
またやりましょうねー!

2012/10/09 08:34 | jin [ 編集 ]


 

おかえりなさいw
会合楽しかったです。
また集まりたいですね〜。

2012/10/09 10:07 | june [ 編集 ]


 

おかえりなさい。

戻られると信じてました。
これを機に設計されてみてはw

2012/10/09 12:28 | じょるる [ 編集 ]


 

おかえりなさいませ。
せっかくのヤクト、見ていただけないのかと。
ガンパク9に来られるようであればご期待ください。

2012/10/09 18:44 | りばーぺーぢ [ 編集 ]


Re: 

>じょーしーさん

ただいまです。
即効のコメ有難うございました。
もうちょっとだと紙様がお許しにならないのではww
新作期待してますので、頑張ってくださいね。

2012/10/09 22:45 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>jinさん

どーもです。

関西会合またやりましょう(^ω^)
いろいろ教えてくださいね。

2012/10/09 22:47 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>juneさん

ただいまです。
遠いようで、近いのでまた会合できればいいですね。
今度は行く番かなww
また遊んで下さい。_(._.)_

2012/10/09 22:50 | クシャ [ 編集 ]


 

おかえりなさい~
復帰されたようで安心しました。
これからも記事を楽しみにしてますよ~!

2012/10/09 22:54 | ガーベラ [ 編集 ]


Re: 

>じょるるさん

ただいまです。
設計ですよね・・・何も無くなったから自分で作るしか無いと思ったりもしたんですよww
今のミッション終わったら、また考えてみます。
その時は教えて下さいね(人∀・)

2012/10/09 22:59 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>りばーぺーぢさん

ただいまです。
ガンパク9ですが、日程的にチョット微妙なんで決められてないんです。
ヤクト見せて貰えるようになるといいんですけど・・・

2012/10/09 23:03 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>ガーベラさん

ただいまです。
帰ってこれましたのは、皆さんのおかげです。
あまり期待に添える記事になるか自信はありませんが、ボチボチやっていこうと思います。
xもかなり格好良くなってきてるので、期待していますよ〜 (∩´∀`)∩

2012/10/09 23:10 | クシャ [ 編集 ]


 

先日はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします~。

2012/10/10 23:41 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

こちらこそ、いろいろ有難うございました。
また会いましょう(^.^)/

2012/10/11 01:17 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/354-583b3597

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

