クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu) ★のさんのGM2スナイパーカスタム その1

先日、書かせてもらったように★のさんから有難い依頼が有りましたので、作らせてもらいますよ〜。

ということで、タイトルにもあるGM2スナイパーカスタムになります。

th_IMG_4706.jpg

細かい作り方については「紙と格闘中…。」でたーくんさんが書かれていますので、そちらをガン見しながら作成していきますww

最終製品版なので、紙はチョット厚めです。

その分カッチリと組めそうなので、楽しみですね。

先日まで筋入れしてましたので、まだ脚をチョット組んだだけです。

th_IMG_4707.jpg

細かい折りのところは…苦手です。( ゚∀゚)・∵.

タッチアップしながらの作成なので、ゆっくりになってます。

すいませんが、気長にお付き合い下さいませませ(∩´∀`)∩

関連記事

GM2スナイパーカスタム | trackback(0) | comment(0) |


<<MGバスターガンダム作ってました | TOP | いろいろと・・・ ( TДT)ゴメンヨー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/355-3455798d

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

