クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/14 (Sun) MGバスターガンダム作ってました

★のさんのGM2がなかなか進んでないので(大汗)、ちょっと別方向に。

ブログ休止中、気分転換に新作をということで、買ってきて組み立てていました。

タイトルにもあるMGバスターガンダムです。

今迄の物よりも良いアレンジが効いていて、作りたいって思ってました。

購入後即開封して(珍しく)作業してました。

作業的には、いつもの通り変りなしでの仕上げです。

ひとまず全体から

th_IMG_4672.jpg

th_IMG_4676.jpg

th_IMG_4678.jpg

th_IMG_4683.jpg

デカール類は、電ホの作例を参考にしながら貼ってみました。

ちょっと寄ってアップに

th_IMG_4673.jpg

胸部装甲の重なり感とか、ミリタリーテイスト溢れてて良い感じですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

th_IMG_4674.jpg

th_IMG_4675.jpg

th_IMG_4679.jpg

バーニヤの所は部分塗装+ピンバイスで開口(1箇所失敗…)してみました。

th_IMG_4681.jpg

ランドセルの造形や、武装のゴテゴテ感が最高です!!

th_IMG_4682.jpg

後、チョットポーズを付けてみて

th_IMG_4685.jpg

th_IMG_4684.jpg

th_IMG_4686.jpg

th_IMG_4687.jpg

この後、ガンランチャー+収束火線ライフルを連結させて、キタ━(゚∀゚)━!ってのを撮ろうとしたのですが、トラブル発生してしまい、ここまでになってしまいました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかし、こいつはカッコイイ、惚れちゃいました〜。

自分にペパの設計能力があれば、今作りたいNo1だと思います。

買って、組んで、遊んで、飾ってとても楽しい作品でした。

今は手元に無いので、もう一体作ろうかな〜





関連記事

プラモ | trackback(0) | comment(0) |


<<悪夢から一年 | TOP | ★のさんのGM2スナイパーカスタム その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/356-6791da89

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

