クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue) 悪夢から一年

去年の今日、10月16日はちょっとした事から、エライことになってました。

再起不能とタイトルを付けながらも、のうのうとブログを更新していた日ですね(汗)

振り返れば、開放骨折がどのようなものかもよく理解せず、チョット折れたから縫って固定しておけば治るぐらいに考えていたんですね・・・

甘かったです。

あれからもう一年経ってしまうのですが、小指の根元の方は未だ中が固まって(骨と腱がくっついたまま)なので、回復率90%ぐらいなんでしょうかね。

未だ気がついたら無意識に、曲げ伸ばしや、左手で引っ張りながらグルグル動かしてたりしてますね。

動かしたら、パキバキ音が鳴るし、まだまだ違和感全開ですヽ(´Д`;)ノアゥゥ...

3ヶ月ぐらい前まではもっと酷かったので、小指が無かったほうが諦めがついてよかったんじゃないかって思ってました。

しかし、最近ランニング復活させてからマシになりました。

お湯に浸けて温めるよりも、運動したほうが体の芯(筋肉)から熱を持つからなんでしょうか?分かりませんが、動きが良くなって腱が剥がれる感じが多くなりました。

でも、リハビリは大変ですね〜痛みとの勝負ですよね。

痛いのを我慢しながら、それ以上に動かさないと回復しないことが良く分かりました。

後もう少しがどれくらいかかるか分かりませんが、諦めずにリハビリ続けていこうと思います。


話は変わりますが、★のさんのGM2の進捗状況をば。

やっと、脚と腰のところまでが完成しました。

th_IMG_4726.jpg

th_IMG_4727.jpg

でも、ハゲチョロみたいになっちゃってますね…(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

引き続き、胸部頑張ってます。

関連記事
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのGM2スナイパーカスタム その2 | TOP | MGバスターガンダム作ってました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/357-ba5f76ea

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

