クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/19 (Fri) ★のさんのGM2スナイパーカスタム その2

う~ん、仕事の方はピークを過ぎて平常に戻りつつあります。

しかし、一段落ついたので打ち上げに行ったりしてたので・・・

チョットづつでもと思いながら引き続き胴体を作成チウです。

細かい所は大丈夫だったのですが、襟のところで失敗しちゃいました。

念のためにと頂いていた予備を使わせてもらっちゃいました。( ´ノД`)コッソリ

今回の作業は、胴体とバックパック迄でした。

th_IMG_4735.jpg

th_IMG_4736.jpg

まだまだ部品がいっぱい残ってますね〜。

週末はペースを上げていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

GM2スナイパーカスタム | trackback(0) | comment(0) |


<<★のさんのGM2スナイパーカスタム 完成しました | TOP | 悪夢から一年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/358-b023171f

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

