クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/21 (Sun) ★のさんのGM2スナイパーカスタム 完成しました

★のさんのGM2ようやく完成しました。

残りの腕と頭がなんとか終わりました。

思った以上に時間がかかってしまったかなと…

もし、使われるのなら12月ということなので、大丈夫ですよね。

それでは完成写真を簡単にww

th_IMG_4743.jpg

th_IMG_4744.jpg

th_IMG_4745.jpg

th_IMG_4746.jpg

ご好意で組ませて頂いた物ですが、こんなしか仕上がらなかったので、至らなさを感じてたりorz

とはいえ、ひとまず発送しないとですね!

というところで問題発生!

住所の書いた紙がどこかに行ってしまったようで( ゚∀゚)・∵.

情けないジジイでした。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

関連記事

GM2スナイパーカスタム | trackback(2) | comment(4) |


<<チマチマと | TOP | ★のさんのGM2スナイパーカスタム その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

完成したんですね~。
こちらも頑張らなければ…(汗)

2012/10/21 14:48 | たーくん [ 編集 ]


ありがとうございます 

 きれいに組み立てていただいて、
本当にありがとうございます!
 突然のお願いで、申し訳ありませんでした。
現物は、今年の冬コミで展示させていただきます。
ようやく製品版を展示できます。

次のネタは何だろうと想像しながら、
blogの更新を楽しみに待ちます。

では、これからも応援していまーす!

2012/10/22 12:17 | ★の [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくんさん

たーくんさんの組立記事をガン見しながら組み立てさせてもらいました。
かなりカウンター回したんだと思いますww
次回作もカウンター回させて貰う予定ですよ(^^)/~~~

2012/10/23 23:22 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

> ★のさん

くたばっていた私に優しい手を差し伸べて頂き、有難うございました。
できるだけ頑張りましたが、至らなさの件は生温かい目で見ておいて下さいねww

次回作は決めておりますので…ボチボチですが、進めていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

2012/10/23 23:27 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/359-6c69516b

まとめ【★のさんのGM2スナイハ】
★のさんのGM2ようやく完成しました。残りの腕と頭がなんとか終わりました。思った以上に時間がかかっ //まっとめBLOG速報 2012/10/28 17:52

まとめ【★のさんのGM2スナイハ】
★のさんのGM2ようやく完成しました。残りの腕と頭がなんとか終わりました。思った以上に時間がかかっ //まっとめBLOG速報 2012/10/28 17:52

| TOP |

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

