クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/15 (Mon) 紙宅坊さんのInfinite Justice Gundam 完成

最近寒くなってきて、喉の奥が一週間ぐらいガラガラしています。

体調には気を付けないとですね。

さて、続きのバックパック ファトゥーム01です。

先ず正面(背面?)から

IMG_0913.jpg

そして本体に付く裏側から

IMG_0914.jpg

羽についているバーニア部分もうまく作りこまれています。

IMG_0915.jpg

そして一気にビームライフルとシールドにいきます。

IMG_0916.jpg

すべての部品が完成したので、本体にセットして完成です。

おおお!書き込みも多くて精密感が有り、カッコいいですねえ。

足が適度に長いのはたーぼさんのようなスタイルですね。

IMG_0921.jpg

いつものようにクルッと

IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0924.jpg

最後にカッコをつけてもう一枚

IMG_0925.jpg


ようやく出来上がったので、次はたーくんさんに引き続いて頑張って行きたいところですね。

関連記事

Infinite Justice Gundam | trackback(0) | comment(3) |


<<NTラシャを求めて | TOP | 紙宅坊さんのInfinite Justice Gundam その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早いっすね。自分も作りたくなりました。
型紙ないですけど(泣)

2010/11/16 20:43 | ヒロシ [ 編集 ]


 

完成おもでとう!です
さあ、次が例のアレですね。
おいらのほうは、メールしたんですけど、2週間経ちますが返事ないんですよね~。
ヴァーチェは無理かも…。(涙)

2010/11/17 01:11 | たーくん [ 編集 ]


 

>ヒロシさん
次があるので、必死で作りました。
今迄で最速だったと思います。

>たーくんさん
例のアレ頂きました!!
組立図見てますが、結構時間かかりそうですねえ。
自分もバーチェに向けて頑張ります。
お互い諦めずに頑張りましょ!(^^)!

2010/11/17 22:06 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/36-c641a4a4

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

