クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/24 (Wed) チマチマと

依頼品を無事納品してから、またぼーっと過ごしてたりしてww

以前のように2時ぐらいまで起きていれなくなってる(外的要因)ので、溜まっていく一方のアニメを消化せねばと焦っています。

結構見て行ってるつもりなんですが、それ以上に増えるほうが多いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

幾つかまだスタートさえ切れていないものがありますねえ…

そして、明日からは2日間出張になるので、また何も出来なくなっちゃうんですよね。

でも、それ以上の楽しみも待っているので((o(´∀`)o))ワクワクしています。

まあそんな中ですが、プラモをまた買ってきては組んでいました。

なぜ積みプラからしないのかって、それは実家に置いてきたからなんですよね。

HGですからそんなに時間かからずにサクサクと進められて、今墨入れ中って所ですかね。

夜は湿度が高いので、トップコート吹けなくて完成に至らず、ケースの中にバラけてます。

th_IMG_4748.jpg

帰ってきて、週末にでも完成できればいいなあ~

関連記事

プラモ | trackback(2) | comment(0) |


<<四国に行って来ました | TOP | ★のさんのGM2スナイパーカスタム 完成しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/360-71fc8c4e

まとめ【チマチマと】
依頼品を無事納品してから、またぼーっと過ごしてたりしてww以前のように2時ぐらいまで起きていれなく //まっとめBLOG速報 2012/10/28 17:52

まとめ【チマチマと】
依頼品を無事納品してから、またぼーっと過ごしてたりしてww以前のように2時ぐらいまで起きていれなく //まっとめBLOG速報 2012/10/28 17:52

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

