クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/09 (Fri) 散財ちう

最近、マメに走るようにしているので、帰ってから家事とかをしていると何も出来ないままに一日が終わってしまう感じですねえ。

ペパもアニメもしないままに日々過ぎていっちゃってるって感じ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あっ、先日のジ・オですけども、やはり日本の住宅事情にあってないんですかねえ・・・

ヒロシさんところじゃないと無理なようで、引き取り手は現れませんでしたww

残念ながら、週末にオサラバとなりました。

っていうのはいいんですが、今日HGUCのバイアラン・カスタム発売日でしたね。

ROBOT魂が出た時に欲しかったのですが、そのうちプラモが出るだろうと期待して、我慢したかいがありました。

仕事が忙しい中、昼休み中に睡眠時間を削って買って来ました!!

th_IMG_4936.jpg

これは早く作りたいです。

って、最近プラモに走ってますねΣ(´∀`;)

明日は、3DSLLのどうぶつの森パックを引き取りに行きたいと思っているので、久々ゲームにも時間が取られるかも・・・

カミがヤバイ。

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<月は出ているか HGAW GX-9900 ガンダムX | TOP | juneさんのTHE-O いきなり?完成 元はガンパク9用>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/364-9d8cef30

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

