クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/17 (Sat) 帰ってこれない とびだせどうぶつの森

ゲームをする時間なんて、平日は24時過ぎからしか出来ません。

とびだせどうぶつの森をしていても店が閉まってるので、お金を稼ぐ事ができません。

また、手荷物もいっぱいなので、やることが著しく制限を受けてまして・・・

でも、今日は休日なので昼過ぎぐらいからやり始めました。

住人と会話したり、収穫したり、売ったり、買ったりとやれる事がいっぱいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

更に今日は「釣り大会」のイベントをやってる日なので、そちらの方にも力が。

フナ限定の大会でしたが、夕方6時の〆切ギリギリまで頑張りました。

おかげで、1位を獲得することが出来ましたよ〜

A76IGkRCYAA8y4i.jpg

その後も、家のローンを返済したり、次の増築資金や条例を発布するための資金稼ぎを頑張ってました。

そろそろ終わろうと思っていたのですが、違う村からお誘いがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

初電車でのお出かけしてきました。

着いたら、綺麗に整備された村でした。

うちはデフォのままなので、これから頑張らなければww

お土産にと、うちには無い木やフルーツや、オリジナルデザインの服も頂きましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

A76HklFCYAAJAw9.jpg

こういった繋がりは楽しいですね〜

初めてなので、どう動いていいか分からずキョドってたのは、ここだけの話。( -ノェ-)コッソリ

所要があって、南国リゾートに連れて行ってもらえなかったですけど、堪能しました。

クシャ村に帰ってきてから、早速頂いた木とかを植えましたよ〜


ps.その話をTくんにしたら、ジョウロが無いのに植えてどうすんの?

枯らすなよ( ー`дー´)キリッって言われました。

ヤ・バ・イかも。

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<新たなる力 adizero Boston3 | TOP | 3DSLLのお引越し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/367-9e939ff1

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

