クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/23 (Fri) めぐりあいスーパー

家の近所には何時まで経っても来ないのか。

来るときはあるのか?

そう思いながら結構経って諦めていた今日、ついに近所のイオンで発見しました。

そうです、相模屋の「鍋用!!ズゴック豆腐」です。

th_IMG_5017.jpg

隣に札だけあったザク豆腐が無かったのは、残念でした。

思わず握りしめ、買い物カゴに放り込み今夜は鍋!!と決まりました。

帰って即パケ写しました。

th_IMG_5018.jpg

th_IMG_5019.jpg

「悲しいけど、鍋用なのよね」って、スレッガーさん乗ってるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

開封して、

th_IMG_5021.jpg

いい形してますのお〜

th_IMG_5020.jpg

裏のジオンマークがコレまたニクイ。

早速、1機やって来ました。

th_IMG_5023.jpg

とはいうものの、量産型なので2機投入しようとするも、多すぎるからと嫁にたしなめられる始末( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もう一機は遅れて、おじや直前に現れましたwwwww

th_IMG_5024.jpg

袋に記載のとおり、煮崩れしなかったので見た目も、ずっと楽しめました。

味は少し甘目でしたが、それは噂通りって感じでしたね。

食べ終わった後のズゴック豆腐の抜け殻ですが、嫁がゴミ箱に放り込んでいたのを救出して、洗って保管しましたよ。

当然でしょう。( ー`дー´)キリッ

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<大阪マラソン 2012 | TOP | 新たなる力 adizero Boston3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/369-6c603440

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

