クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/12 (Wed) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 始めました

先週末ぐらいから、仕事忙しいです・・・

年度末が近いので、見通しつけないといけないんですよね。

自分が正しいこと言っても、偉い人には分からんのですよ。

っていうか外面気にしてばっかなんですよね〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

色々考えたりしてたら、寝れ無くなったりしてるので、思った通りあまり進まないです。

でも、時間を作ってチョットづつ。

ということで、今回から★のさんのAMX-004 キュベレイ開始したいと思います。

すごい曲面の多いこの機体且つ、ディティールに拘った一品ですので、チャレンジしたかったんです。

今現在は胴体から着手しています。

組説にいっぱい写真とか図が示されているのですが、チョット把握しにくい箇所もチラホラΣ(´∀`;)

目を皿のようにして、無い脳みそ回して考えて作ってます。

肩から出てる動力パイプですが、この貼り付け方向で良かったのかな??

th_IMG_4473.jpg

垂れ下がるから、本当は逆のほうがいいのではと思ったりしたので、本体との部分は一番上のパイプの所で断面接着して、固定しちゃいました。

th_IMG_4472.jpg

とまあ初回はここまででした。

てな感じなので、気長にお付き合い下さいませ。(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<皇居ランニング 体験してきました。 | TOP | ペパにも戻らないとね・・・(〃∇〃)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/375-e0a2d0a8

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

