クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/19 (Wed) iPhone5になっちゃった

先週東京に行って、飲んで店出たところでまたまたナイホンが落下。

2度目のフロントパネル割れ・・・やっちまいました。

iphone5_IMG_5185 1

保護シートで保ってるだけで、剥がそうものならバラバラに落ちてしまいそうです。

操作してても、段差があって指先が微妙に引っかかって、気になりまくりです。

これから年末に向けて、やることが満載なので、フロントパネル発注して交換している暇が無いんです。

今日一日悩みましたが、思い切ってiPhone5に機種変更しちゃいました。

性能的には今よりチョット上かなって感じですが、軽さとLTEの速さは驚愕ものですなあ。

コレじゃ3Gには戻れないっすね(^_^;)

今回は落ちてもショックを多少でも吸収してくれるように、ハードケースは止めてソフトケースにしました。

iphone5_IMG_5185_20121219000901.jpg

にしても、予想外の大出費で緊縮財政に突入です(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

関連記事

Apple | trackback(0) | comment(0) |


<<2012クリスマス(前)USJに行ってきた | TOP | 皇居ランニング 体験してきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/377-391f7b4a

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

