クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/23 (Sun) 2012クリスマス(前)USJに行ってきた

最近は子供達がクラブや塾+嫁の仕事の都合で休みが合わず、家族でどこにも行けなかったんです。

年末押し迫った時期ですが、2学期が終わったこの3連休に無理クリ合わせられたので、久々にUSJに行って来ました。

行く前まではアトラクションとかもほぼ知ってるので、実は乗り気じゃなかったんです。

行ってみたらそういった気持とは別に、クリスマスやその他の音楽や雰囲気にあてられて、ノリノリになっちゃってました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嫁は嫁で、「雨だから空いているので、乗り物すぐ乗れるだろう。」というのも聞かずにブックレット4を購入している始末・・・

usj_IMG_5205.jpg

入場後は今後混みそうなアトラクションから随時攻めて行きました。

早い昼飯済ませた後にパレードが。

usj_IMG_5217.jpg

割り込み気味に行って、スノーマンやキティちゃんらと写真を撮りまくる・・・役でした・・・

usj_IMG_5219.jpg

ターミネーターは相変わらずカッチョエエっす。

usj_IMG_5224.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー大量でロックオンされちゃった。

usj_IMG_5226.jpg

サメに襲われたり

usj_IMG_5245.jpg

やっつけてみたり

usj_IMG_5249.jpg

大量のスノーマンに遭遇したり

usj_IMG_5252.jpg

ストーム・トルーパーを見つけたり

usj_IMG_5253.jpg

している間に既に外は暗くなって、ある一角が超混雑状態!!

超巨大クリスマスツリーの周りでショーをやってるんですね〜

あまりの人の多さに、遠くからだけ見てました。

usj_IMG_5261.jpg

ナイホンは夜景とかのシーンに弱いので、普通のデジカメ持っていけば良かったと、チョット後悔。

みんなが、ツリーのあたりに固まっている間に、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを2連チャンで行き、1日3回のハットトリック制覇!?

最後はお土産屋に寄って物色。

そこにあったiPadケースが一番気になりました。

usj_IMG_5265.jpg

usj_IMG_5266.jpg

でも、iPadminiがメインだからと言い聞かせて我慢ガ・マ・ン。

ほぼオープンから最後まで居て、ようやく帰ることに

usj_IMG_5267.jpg

先週から2日に一回ペースで飲んでいるのと、一日寒い中にいたせいか喉がイガイガ・・・

翌日には声変わりしちゃってました(´Д`|||) ドヨーン

楽しい後には辛いことも・・・年賀状や掃除が・・・

がんばりますよ、ハイ(棒読み)

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<見つからないFW GUNDAM CONVERGE 9 | TOP | iPhone5になっちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/378-ff632c4e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

