クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/26 (Wed) 見つからないFW GUNDAM CONVERGE 9

先週のUSJ行ってから、ずっと体調が悪いです。

頭はボーッとしてるし、体は怠い、喉が痛くて、眠い・・・

昨日今日と仕事中に何度寝かけたことか(*´σー`)エヘヘ

そんな中、発売が始まっているFW GUNDAM CONVERGE 9ですが、コンビニ参りしていますが、全然置いてない・・・

更にFW GUNDAM CONVERGE オペレーションジャブローは予約忘れてたので、来ない始末。

昨日は日本橋のボークスに迄足をのばしましたが、確保できたのはこの3つのみ。

IMG_5288.jpg

頭の中じゃあザク3連星・シクレグフ2個でガトリング両手持ちがいる筈なんですが(´Д`|||) ドヨーン

と言いながら開封したので、ダブルオーライザーとザクを並べて眺めてます。

IMG_5292.jpg

IMG_5290.jpg

IMG_5291.jpg

やっぱジオン系はいいですねww

そうそう、ここで初めて1/144デンドロを組んでいるのを見ました。

IMG_5286.jpg

今まではいつか買ってやると思ってましたが、デカ過ぎです。

組んでも飾る所が無いことから、店頭に残っていることが理解できましたよ〜。

今年もあと数日ですねえ。

なんとか体調だけでも戻したいデス。

凸

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<ガールズ&パンツアー あんこう号(ペーパークラフト) | TOP | 2012クリスマス(前)USJに行ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/379-ca6e7f51

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

