クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/17 (Thu) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 胴体その3

今週も殆どフリーの時間が取れていません。

仕事の忙しさも来月上旬ぐらいまでは続きそうだし、年始の行事等で飲んでばかり。

年末近くから数えて、このひと月で飲んでない日は4日ぐらいじゃないでしょうか。

普通は月に4日ぐらい飲んでたらいいほうなんですけど・・・

なんだか背中の方に更に肉がついてきたのが、なんか分かります(;´д`)トホホ…

走るのは週一ぐらいに落ちてますが、なんとか1回11kmぐらいは走れてるのでチョット安心。

でも、来週半ばまで飲みの予定入りっぱなしなので、ヤバイっす。

ブログ更新する暇があったら寝たいという事もあるので、キュベレイの方も進んでませんね(汗)

今日は、腹部のぶぶんだけ。

ここは2パーツだけであり、全く問題なく作れますね。

外装の部分は曲げグセだけつけておいて、端から順番に糊付けしていけばあっという間に出来上がります。

★のさんのギャラリーを見ると折筋を付けて、角角させてますが、全体が曲線主体なので曲げグセだけにして柔らかい感じを持たせてみました。

QUBELEYIMG_5339.jpg

ぱっと見で上下がどちらなのかな?って思うかもしれませんが、蓋が有る方が上ですからね。

そして、今までの胴体中央・左右・腹部を合わせて胴体部分は完成です。

QUBELEYIMG_5340.jpg

QUBELEYIMG_5341.jpg

まだ明日も仕事&飲みがあるので、体力温存のために寝ようと思います。

それではまた。(-_-)zzz

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(2) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 腰部その1 | TOP | 三連休には天王寺方面へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

御勤め御苦労様ですw
こちらもなかなか落ち着かないのでサボり気味なんですf(^_^;
早起きできませんw

無理せずじっくり組みましょう~
こっちは一年くらい掛けるつもりですけどwww

2013/01/20 15:33 | kaz [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>kazさん

相変わらず忙しそうですねえ〜
お互い焦らずに組んでいけば、何時かは完成しますよねww
気合入れてガッツリ組める時間が欲しいっすねえ。ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

2013/01/21 01:30 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/385-2e3f81c4

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

