クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/24 (Thu) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腰部その2

今日でようやく呑み生活にピリオドがうてそうです。

呑んで寝ると睡眠が浅くて、翌日辛いんですよね・・・眠すぎて。

ってな、生活しているうちにもうすぐ1ヶ月が経とうとしているんですよね。

一年があっという間に終わるわけですよ(T_T)

今日こそは、できるだけ速く寝れるように・・・短めでスイマセン。

キュベレイは腰フレーム部分になります。

ここについては、箱を組んでいくだけですのでノープロブレムっすね。

QUBELEYIMG_5336.jpg

QUBELEYIMG_5337.jpg

やっぱりフレームにしては柔らかい気がするんですよね〜。

たーくんさんはこのままでも「大丈夫( ´∀`)b」って言われてたので、ひとまずはこのまま。

全体を組み上げて、長時間のディスプレイに耐えれないと感じたら、補強しようと思います。

先日のスカート部を差し込んでおきましょう。

QUBELEYIMG_5344.jpg

QUBELEYIMG_5345.jpg

これで、仮置きするにもスカート部がヘタらないようになったかな?

浮いているので、安心っと思った所で、おやすみなさいませ(∪。∪)。。。zzzZZ

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(2) |


<<★のさんのAMX-004 キュベレイ 腰部その3 | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腰部その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う…うん… 大丈夫… です。(笑)
やっぱり白いのもいいなぁ…。

2013/01/24 23:27 | たーくん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくんさん

太鼓判は何処に(・・?

ハマーン様の機体は美しいっすよねwww

2013/01/24 23:40 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/387-9369f636

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

