クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/27 (Sun) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腰部その3

先週末から冷え込んでいて、寒いですよねえ。

金曜日あたりから頬をきる風が冷たくて、口までマフラー巻きたいぐらいでした。

今日は既に雪も降り始めていて、明日朝のニュースとかでも大雪だと騒いでそうですねww

今週末は・・・結局何にもしてなかったですね・・・

なんでこういう展開が続いちゃうんでしょうかねえ。

何かイベントが欲しくなりますねえ〜そうすれば気合入る気がするんですが。

さてさて、そんな事よりキュベレイの記事を進めないと(大汗)

今日は腰部最後のフロントアーマーですが、チョット分かり辛かったのは裏の貼りあわせ関係。

でも、この角度からの写真が有れば問題なし。

QUBELEYIMG_5348.jpg

QUBELEYIMG_5347.jpg

前側に向けてみましょう。

ヲヲヲッ!ウツクシイ(*´艸`*)

この部品だけで、飯2杯は食えそうです。

QUBELEYIMG_5346.jpg

では、このフロントアーマーを先日までのサイドアーマー等の出来ている部品に差し込んで、腰部の完成です。

我慢できずに胸部とくっつけてしまいました。

QUBELEYIMG_5350.jpg

こうなれば、さっさと自立させるべしですよね。

とういう事で、次回からは脚の方に突入です。ヽ(´ー`)ノ

関連記事

キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


<<ROBOT魂 ZZガンダム買っちゃった | TOP | ★のさんのAMX-004 キュベレイ 腰部その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/388-a60a2017

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

